Recent Article

              
        

今月の給餌プロジェクト

category - 動物レスキュー
2017/ 10/ 08
                 
飯舘村「給餌プロジェクト」

先月は、宮城県の支援プロジェクトにて大切なミッションの活動で
給餌プロジェクトは、7年間継続して参りましたが初めて休みました。お陰様で無事にミッション終了できました。ご協力賜りました皆様へ改めまして感謝お礼申し上げます。ありがとうございました。

そして今月は、10月21日~22日に給餌プロジェクトを実施いたします。
東日本大震災から8年目の冬をむかえますが、帰宅準備の整わぬ留守宅が在ります!7年間、皆様のお力沿いと共に繋いで来た命です‥何時もお願いばかりで恐縮しますが雪解の春まで元気に過ごせるようフード支援のお力沿い心よりお願い申し上げます。ご無理のない範囲内で➡アマゾン欲しいものリストをご参考にご支援願います。

      ☆ご支援頂けます皆様へ‥お手数掛けますが、
        下記メールまでお知らせ願います
          (nanatohanasuke@yahoo.co.jp)

 7年間、厳しい冬を頑張って来た子達のダイジェスト動画です
            
                                  
        

フリマのお手伝い‥

category - 動物レスキュー
2017/ 09/ 27
                 
9月24日‥継続的にご支援お力沿い賜ってます「横浜ワンにゃんの会様」様々な活動内の一つで毎月開催してますフリマ(開催地‥横浜みなとみらいランドマークタワー下、国の重要文化‥帆船日本丸前)

給餌メンバー達とお手伝いに行って参りました。全国のご協力者様より、出店用にと沢山の品々が届き‥ワンにゃんの会様が管理しフリマに出店されてます。そしてご寄付および売上金は、全て被災されたペット達の支援に充てられてます。横浜ワンにゃんの会様のご活躍には敬服しております。

a_8822.jpg
c_8819.jpg
b_8823.jpg
d_8839.jpg

       フリマ会場のスライドです
            
                                  
  コメント - 0
        

支援プロジェクト

category - 動物レスキュー
2017/ 09/ 25
                 
9月16日~17日に実施しました活動報告‥滞って居りました事、お詫びと共にお許し願います。
そして今回のミッションにご支援お力沿い賜りました皆様、心より感謝お礼申し上げます。ありがとうございました。

2017年8月25日~9月25日-crop
☆横浜ワンにゃんの会様にご協力賜りました皆様のイニシャル名
     省略しておりますこと‥ご理解ご了承お願い申し上げます

※イニシャル記載漏れの方ございましたら、お詫びと共にお許し願いお手数掛けますが下記メールまでご連絡お願い申し上げますご連絡アドレス➡(nanatohanasuke@yahoo.co.jp)

活動詳細内容「16日~17日、ボラ友(団体CDCA)」さんと捕獲班とケージ造り班に分れ行動しました。2日に渡り7匹の子達を保護「うち2匹は、飼い猫のためリターン」残る目的の6匹は、餌やりさんが捕獲器なしでも保護できると言うことでお願いしました。新たなハウスに造ったケージと共に11匹の子達が暮して参ります。未避妊去勢の子達は、来月手術予定です。そしてフード支援に付きましては、年金暮らしのご夫婦には、負担が重いため、引き続き皆様のご協力をお願いしたいと思っております。
更に40匹以上の子達の面倒も大変なため、ご夫婦と話し合い里親募集も進めて参りますので、その際は皆様のご協力いただければ幸いです。これからも優しく見守って頂けます様、被災猫ちゃん達に成り代わりお願い申し上げます。

16日~17日活動スライドです↓

            
                                  
  コメント - 0
        

宮城県へ向けて‥

category - 動物レスキュー
2017/ 09/ 16
                 
支援プロジェクトIN9月16~17日

先ほど仕事から帰宅しました‥これから仲間たち宮城県へ出発いたします‥現地でボラ友「団体CDCA」さんと合流して大事なミッションを2日間で完了したいと思います。

※ご支援お力沿い賜りました皆様、感謝お礼申し上げます帰宅後に活動報告等できればと思います

f2G_8784.jpg
                         
                                  
  コメント - 0
        

再度~ご支援お力沿いのお願い

category - 動物レスキュー
2017/ 09/ 10
                 
皆様にご協力賜ってます支援プロジェクト!
猫ちゃんハウスおよび保護ハウス内の設備材費用のご寄付カンパも含め、希望数が貧しく再度のお願いで恐縮しますが、ご無理のない範囲で15日までの到着でご協力、心よりお願い申し上げます

san_comm-crop.jpg

東日本大震災の大津波で住む家を失い仮設住宅で暮らして来た50数匹の猫ちゃん達‥今年3月で閉鎖され、今月末には、無人になった住宅の取り壊しが実施されます‥年金暮らしのご夫婦が、自宅津波跡地の屋敷内に保護ハウスを建て、飼い猫ちゃん1匹+保護した34匹の子達を必死に面倒みられてます。そして取り壊しの住宅には未だ、残されてる子達が居ります!取り壊し前に保護したいと、ご夫婦のご意向を受け、9月16日~17日ボラ友「団体CDCA」さんの協力を仰ぎ(震災直後から共に活動して来た信頼有るボラ仲間さん)と一緒に支援プロジェクトを実施いたします。
現在、保護されてるハウスの隣に新たなハウスをご夫婦が設置済み‥※プロジェクト内容‥室内の受け入れ準備「保護ケージ、猫ベットの棚造り等の設備作業」捕獲&搬送、避妊去勢の済んでない子は日時を改め実施予定‥
       以上が今回のプロジェクトです!
実施に伴い下記物資のご支援ご協力お願い申し上げます
①保護ケージ②猫ハウス③室内設備資材費のカンパ
皆様には、お力沿いのお願いばかりで恐縮いたしますが、ご無理のない範囲で何卒ご支援ご協力お願い申し上げます

※お願い物資→アマゾン欲しい物リストをご参考に
お願いいたします

ご寄付カンパをご検討いただけます皆様、下記まで
お願い申し上げます

yutiyo-crop.jpg

記号 10300  番号 65529811

口座名義人 被災どうぶつプロジェクト
(ヒサイドウブツプロジェクト)

☆他の金融機関からお振込の場合☆

店名 〇三八(ゼロサンハチ) 店番 

038  預金種目 普通 口座番号 6552981
 
口座名義人 被災どうぶつプロジェクト 
(ヒサイドウブツプロジェクト)
                         
                                  
  コメント - 0